
author photo

Bymakoka

-
Share

ボコボコリニューアル

author photo

Bymakoka


都会に降り立った最後のイヴィ。ラストイヴィ。

彼女は英雄伝の自分しか知らない。まっしろのイヴィだった。





デビューはいつも突然。
大学生デビューを果たし大覚醒しちゃうビッチを横目に
彼女はひたすらにツインテールをアフロに変えていた。





彼女にも都会の波は押し寄せた。

髪の毛はオイルトリートメントで仕上げ

マニキュアはほのかな赤色

自慢の杖はキュートに。

カオはまだ工事中。




そんな彼女は誰にも負けないビッチに成り下がっていたのだった。

v23.jpg

※手の赤いものは血じゃない







そんなビッチが向かう先



お風呂である。




都会の空気にまみれたイヴィは、突如現れた風呂で何をするのか。

v24.jpg


実行の日も、そう遠くはないのである。
おしらせ

GW中にリニューアルする元気があったら外装内装がんばります。
URLは別途ご案内します。
Share

Comments - 1

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/06/15 (Mon) 16:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

