
author photo

Bymakoka

-
Share

野放しプリン

author photo

Bymakoka

野放しにされてから

ノビノビとしたIN、

ノビノビとした野良PTに参加し

非常にスローーーーOFスローーーーライフを過ごしている。

よわくっても胸がなくてもPTには参加できる。
やりたいほうだい。



好きで電波をしているわけじゃない。

あの待ち合わせの船の沈黙が、彼女には耐えられないのだ。




そんなてきとーなことをしていると

2014_10_26_0008.jpg

すぐにバグる

なぜかライトニング魔法のみ持たされる。
あそこにセットしたことすらないのに。






・・・やはり私は、海のおんななのだろうか。

kabo2.jpg

もう、ひとりでフルーツバトルするのはやめよう。

ひとりでスイカばっかり狙うのは、やめよう。




ありのままで、いいの。








・・・・もうすぐ冬がくる。




クリスマスは

kabo3.jpg

シャンデリア屋さんでもやろう。


生身で。
Share

Comments - 2

ひーたん  

No title

あなたすぐ漏電するんだからシャンデリアやめてください

2014/11/26 (Wed) 15:03 | EDIT | REPLY |   

makoka  

Re: No title

_人人 人人 人人_
> 突然の解雇 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

2014/12/01 (Mon) 00:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

