<<11  2014,12/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
web拍手 by FC2
そうろうものがたり


今年も大変お世話になりました。
お部屋の大掃除も終わったので、
食べかすだらけのキーボードもピカピカになりました。




2014_12_30_0005.jpg

ネトゲ史上初めてですが、このたびサブキャラのアリシャちゃんは順調に育っています。
ブログ上では名前を明かさないので英雄伝上でお会いしましょう。






さて、ギルドが解散してから

ずっとぼっちでした。



ぼっちのまま新年を迎えるのかと思っていたら

複数のところから魚をエサに勧誘を頂きました。とても感謝しております。



そのなかでも、新しくギルドを作るというところにお邪魔することになりました。

koto2.jpg

それはもう、完全なる買収でした。



彼女はひとりで新しいギルドに入っていったのです。魚数匹をつれて。



アリシャだらけのギルドでみんなのスキルがまぶしい

2014_12_30_0003.jpg

ギルチャも久々だったので喘ぐのなんの。

ピンク色の文字っていいね。なんかこう、始めて呼吸したみたい。

2014_12_30_0000.jpg

そんなギルドに舞い降りた天使こと自分は
来年も物々しいアフロとともにがんばります。

2014_12_30_0004.jpg


みなさま、よいお年を

2014_12_29_0002.jpg

また来年、英雄伝で仲良くしてください。
web拍手 by FC2

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

makoka

Author:makoka
マビノギ英雄伝で活動中。
イヴィ一本勝負で可愛い女の子SS集を持つ縁の下のおじさん。

あなたのファッションもチェックしちゃうわよ。

紳士な変態を目指しフェア精神を磨いています。

まこかのログイン予報
最新記事
最新コメント
手書きブログ
きったねーんですわ
カテゴリ
ありがとうございます!

人気ブログランキング マビノギ英雄伝へ
リンク
mkkがつぶやくよ
月別アーカイブ
