<<06  2014,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
web拍手 by FC2
すっきり報酬パック
かわいいかわいいリンちゃんができました。


ピンクツインテールをかわいくない方面で使いこなすとして定評のある自分は

リンちゃんもツインテールにしますが

初期の髪型も十分可愛いからこのままでいいかなと思いつつ



魚もことも考えつつ狩りもしている。


ダンスとかも槍を存分に生かしておどるあたりから

もうこの種族はビッチだと気付き始めている

rnn2.jpg



ふつーに
戦闘をするわけですが

15レベになって気付いたことがある。

rnn3.jpg

戦闘報酬もらえてないじゃん?

初心者じゃん?

修理費かかってないけど?

そういうことじゃないじゃん?




みんなふつーにリン育てているけど

結構損してるの知ってる自分としては遺憾である。


でもそんなマルチキャラには神の手が差し伸べられることもある

rnn4.jpg

お前は可愛く育てよ

そういって彼女は海に帰った。
web拍手 by FC2
プロフィール

makoka

Author:makoka
マビノギ英雄伝で活動中。
イヴィ一本勝負で可愛い女の子SS集を持つ縁の下のおじさん。

あなたのファッションもチェックしちゃうわよ。

紳士な変態を目指しフェア精神を磨いています。

まこかのログイン予報
最新記事
最新コメント
手書きブログ
きったねーんですわ
カテゴリ
ありがとうございます!

人気ブログランキング マビノギ英雄伝へ
リンク
mkkがつぶやくよ
月別アーカイブ
