<<05  2014,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
web拍手 by FC2
永遠のテラハ
夏といえば、男女の関係が密になる季節。


サンオイル塗った男があちこちに。

それにひきよせられる女の子も女の子。

ビッチに違いありません。


サンオイル塗ればいいというわけではないのですが・・

2014_06_25_0004.jpg

おん・・・イケメンだ・・・・・

新しく入ったメンバー君なんだけどね、きみね・・・

サンオイル、なかなかいいね・・・。

サンオイルなんてチャラ男しかつけないと思ってたけど
おっさん、似合うじゃん・・・。





イケメンが後ろに立って、

自分もウェディングアバの帽子だけもってると


こういう気持ちにもなる

hy1.jpg

男をとっかえひっかえということなのでしょうか。













無事、脱線君は面談を通り

入会となったのですが






さすがに幹部が新人の名前を間違えるなんてあってはいけません

hy2.jpg

幹部が脱線している



ラインしていると脱線よりも脱糞のほうが候補にあがるのでどうしても間違えちゃう



そんな脱線具合は本人の中にも。


彼はマビ英始めて数ヶ月。

ギルドにはいらず、ただただソロプレイをしていたので

彼にとって

ランダム箱で何が当たりで何が外れか、本気でわかりません。


ギルメンが気付いた時はアタリを言って相場で売るように提案しますが

いないときは・・・・はい、掲示板に格安で流れているのかもしれません

hy3.jpg

そんな新人はネクソに愛されているようで

自分の倍は確実にテロップだしています。
web拍手 by FC2

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

makoka

Author:makoka
マビノギ英雄伝で活動中。
イヴィ一本勝負で可愛い女の子SS集を持つ縁の下のおじさん。

あなたのファッションもチェックしちゃうわよ。

紳士な変態を目指しフェア精神を磨いています。

まこかのログイン予報
最新記事
最新コメント
手書きブログ
きったねーんですわ
カテゴリ
ありがとうございます!

人気ブログランキング マビノギ英雄伝へ
リンク
mkkがつぶやくよ
月別アーカイブ
