<<03  2014,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
web拍手 by FC2
ほーけえ牧場
ブログランキングは時間ちゃんととれるようになって、更新頻度が安定したら
また再開する予定。

一週間更新してないとかザラにありそうなので、夏くらいまでお休みしようかなるんるん
今までポチってくれた人ありがとう!最低でも週1更新目指して廃廃になるよ(笑顔



おしごとをはじめてから
速度+アクセでもつけたのかな?ってくらい一週間が音速。
研修でパソコンさわってますもぐもぐ



ファイル探してみてねーっていわれたんだけど

gn2.jpg

おほーんどこだろ

技術者に囲まれて一人ファイルを探す




けども

gn3.jpg

そこ開いちゃう?


うぃーんって出てきたから講師に即バレしたわ。つら。














さて、そんな新入しゃいーんに


初任給が入った


2014_04_23_0013.jpg


ココロオドルなっしぃ

気前よく一万円ぶちこんでやったなっしぃ。

あとの3000円はずっと待ってたピンクツインテ無期限につぎ込むなっしい。













もうひとり、新社会人がいるので

2014_04_23_0015.jpg

気前よく初任給解き放とう

ずっと一万円とかいう大金をぶちこんでみたかったんだけど

まあ、買う前からあたる気しませんでしたから
今回が初の一万円課金だった。ドンドンパフパフ!!!






ランダム箱買って悩むのが、どの箱を開けるか

2014_04_23_0019.jpg

彼女は上派、自分は右ななめ上押すのが好きなので

ずっと右ななめ上おすぞ








私らのホームスタジアムで試合は始まる


2014_04_23_0023.jpg

ポチポチポチポチ・・・・




こんなにも、100円って、1箱って軽かったっけ・・・



ワンクリック詐欺にでも引っかかっているようなこの感覚・・・



ああ・・・箱を金が減っていく・・・







その時!!


先行!!!!

2014_04_23_0025.jpg

うほおおお先こされたおえええ



からの

2014_04_23_0026.jpg

ドーン!!いいぞいいぞ!





必死にくらいつくmyテロップ

そうだよ、1万円つぎ込んだんだ、元くらいとれてくれ

2014_04_23_0028.jpg

雲行きが怪しいセカンドステージ



またもや

2014_04_23_0050.jpg

FCがレアとテロップで視線を集めるなか


負けじと後半でテロップだしてくる自分

2014_04_23_0052.jpg













・・・・こうして試合は終わった。


何も出なかったわけではない。



何かは得られたのだ・・・




はーいじゃあ見せ合いっこタイム

FC2さんの一万円分はコレ☆

2014_04_23_0060_20140427183647a81.jpg

中レアたくさん出てるわりにテロップはそんなに出なかった印象



自分はコレ☆

2014_04_23_0061.jpg

箱50個しかあけてないでしょ?

ねえ、なんなのこれ、上の人の半分もレアでてないじゃない。

おなじ100個あけてやったのよ。なによこれ。







あたしは200個買わないとパンピーに追いつけないってわけ?


gn4.jpg

運でもPSでも容姿でも負けててそろそろ精神的につらい。はぁ・・・マヂ課金しょ。。。
web拍手 by FC2

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

makoka

Author:makoka
マビノギ英雄伝で活動中。
イヴィ一本勝負で可愛い女の子SS集を持つ縁の下のおじさん。

あなたのファッションもチェックしちゃうわよ。

紳士な変態を目指しフェア精神を磨いています。

まこかのログイン予報
最新記事
最新コメント
手書きブログ
きったねーんですわ
カテゴリ
ありがとうございます!

人気ブログランキング マビノギ英雄伝へ
リンク
mkkがつぶやくよ
月別アーカイブ
