<<02  2014,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
web拍手 by FC2
狂気の宴 season1

なんかなー一番狂ってる人に言われると怖い

2014_03_30_0013.jpg

アリーナをほったらかしてきてくれた、アリーナ指定強化選手()のあだるさん。






彼女をとめることができる、ゆいいつのイベント。



会場で衣装合わせと、台本合わせを行う二人の緊張の様子をどうぞ



登場のタイミング、セリフを言う場所、しぐさ等
せっかく仮装するんだから最初くらいは魔法少女でいたいもの。


この日のために小物から髪型、衣装染色まで、イベントよりもこっちに力を入れたMCたち

2014_03_30_0003.jpg

マミたその髪型はなく、縦コロネかツインテールという選択肢だったのでコロネに。





まどマギ劇場も無事終わり(SSとってなかった)

2014_03_30_0014.jpg

ギルドイベントがスタート

ギルドメンバーは出席の返事をもらっていたのは11人ほど。

だが、当日きたのは6人くらい・・・しょっぱなから解散の空気()が漂うギルドですね。さすがといいますか。


2014_03_30_0016.jpg

にわとりさんも、パチパチじゃなくてバサバサいってますしね。






他ギルドに圧倒される、まさに狂気のギルドイベント

第一のミニゲームはクイズゲーム!

魔法少女とデブネコのウィズ。

2014_03_30_0019.jpg

ggerが多いので今回の回答時間はわずか数十秒。

調べられたらこまる。





料理の問題とか、リハーサルで回答間違えたんだけど

それをマミさんがバラしたら

2014_03_30_0021.jpg

コイツやべぇ・・・

2014_03_30_0022.jpg

初見なのに相当ノリがいいし、急所にクリティカル攻撃された感じ。
サブマス、もうダメなのかもしれない。










まあ、クイズできないのは自分だけじゃないんですよ

ね?

2014_03_30_0024.jpg

クイズ正解率ダントツトップのFC2から煽られるエルたそ~




眠気とFCからの圧力と正解率低空飛行により

2014_03_30_0027.jpg

ジェム汚染も捗る捗る






最終的には

2014_03_30_0026.jpg

ひでえや・・・・





馬鹿発見器クイズにより発覚したおばかメンバーたち。

2014_03_30_0029.jpg

次なるゲームは戦闘だ。
web拍手 by FC2

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

makoka

Author:makoka
マビノギ英雄伝で活動中。
イヴィ一本勝負で可愛い女の子SS集を持つ縁の下のおじさん。

あなたのファッションもチェックしちゃうわよ。

紳士な変態を目指しフェア精神を磨いています。

まこかのログイン予報
最新記事
最新コメント
手書きブログ
きったねーんですわ
カテゴリ
ありがとうございます!

人気ブログランキング マビノギ英雄伝へ
リンク
mkkがつぶやくよ
月別アーカイブ
