<<01  2014,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
web拍手 by FC2
ぶんしゃからか
はっぴーーーバレンタイーン!!

2014_02_17_0011.jpg

くの字でとびきりの愛を!
キラッキラしております!
これは間違いなく戦っておりません。





というのも


2014_02_17_0000.jpg

二人で70の峰いこうとか変なこと言う人がいたから。

















ぶっちゃけ







・・・峰いったことないから。

何してたのかって言われたらゴッドマッチとかさ金策とかしてたわけですよ。

峰とか長くてゴミ広いって言われてたからタイムイズマネーなおっさんは当然行く気にもならんのでしたわ。

2014_02_17_0003.jpg

噛んだわ


初心者の頃、F12しか押さないで育った記憶が懐かしい。





2014_02_17_0004.jpg


そうそう、バレンタインだったんですよ。

彼女、野良PTではそっけない感じだけどお友達になるともう大変。可愛い。


2014_02_14_0001.jpg

リアルではチョコなんて当然もらえませんでしたから

FC2ちゃんのチョコをみんなにもらったよって強気でいってました。






あのかわいいおててでコネコネしたんだから


きっとおいしい


it.jpg

問1 絵に適切な言葉をいれなさい。

なんでかしらないんだけど、バレンタインチョコもらってから
リアルの飲み会でのんでるコップが割れて口の中が血だらけになる騒動がありました。

うん、今傷はふさがったんだけどね、血まみれになったわ。
ぶらっでぃばれんたいんみたいな。だからどうした。





捨てるわけにはいかないですしね

itス

「うんおいしい!すっごいおいしいよお!」

って言ってました。 雑だ!!









おまけ


2014_02_17_0007.jpg


ん、この発言どっかで見たことあるぞ・・。
web拍手 by FC2

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

makoka

Author:makoka
マビノギ英雄伝で活動中。
イヴィ一本勝負で可愛い女の子SS集を持つ縁の下のおじさん。

あなたのファッションもチェックしちゃうわよ。

紳士な変態を目指しフェア精神を磨いています。

まこかのログイン予報
最新記事
最新コメント
手書きブログ
きったねーんですわ
カテゴリ
ありがとうございます!

人気ブログランキング マビノギ英雄伝へ
リンク
mkkがつぶやくよ
月別アーカイブ
