<<12  2014,01/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
web拍手 by FC2
誕生日だったとき
おまたへんたい(色んな意味にとれる単語)



誕生日を迎えた瞬間、やはり英雄伝にいました




そう、1月20日は誕生日でした。

何歳?お酒が飲めて毎日飲みながら英雄伝やっている年齢ですね。
卒論が終わらないハゲるっていってる時点で年齢ばれてるのでここで書かなくてもわかるって。いやねえ。




そんな誕生日は優しい幼稚園、リターナーがそれとなくお祝いしてくれて生半可に喜んだのを覚えています。

あと、誕生日おめでとうを言いに船に入ってきてくれた槍アフロさんにすごく感動しました。こんなことってあるのか。


2014_01_20_0025.jpg

一読者です!ってたくさんの人がプレゼントやら郵便でメッセージをくれたりして

普段こっちからは誰が見てるのかわからないやみくもな更新しかしていないので
ブログ読んでくれてる人と関わる機会ができて幸せな時間を過ごすことができました。



プレゼントとかみんなギャグセンス高めなもの送ってくるんだろうって構えてたんですが


ベクトルの違いすぎるプレゼントばっかでつっこむのも疲れるくらいセンスあるものだったので




一気にお見せします


dyu2.jpg





・・・・・・強い(確信)

他にももらった気がするんですが、技術的に無理なものなどは多少はぶきました

身の回りが賑やかになりましたんでこのくらいで勘弁してください。


ということで、
誕生日の日やその前後にツイッタやメッセやプレゼントくれた人を感謝の気持ちをこめてかこうとしてこうなりました

syugo.jpg

21日から描き始めてやっと今日完成した(怒り)
自分は絵師ではなくパンピーなのでみんなをかわいかっこよく描けませんでした。ごめんぽよ~?☆



dyu3.jpg

しばらく絵はいいや。








今回ブロガーさんがお祝いしてくださったので感謝をこめてこの汚いブログから紹介させていただきます。

(敬称略)

なんちゃって英雄伝  by sara5001
雑誌みたいなおしゃれの中のおしゃれなブログ。
おしゃれな女の子と思って近づいたらブヒィって言ってきて人間じゃないなコイツって。

果てのエル by エルアライラー
白と青とほのかな金髪系フィオナちゃんでフリマとゴトマの花をしている。
誕生日にゴッドマッチで「はぁはぁ・・・コロス(ハート)」とツイートしたことから彼女と対立するときは全力でやらないとおしりに殺られる!!

Night Cat’s Epic byよるねこん
夜の世界を行き来する上品なネコみたいなイメージでシーバあげたい女の子。
知らないおっさんにたくさんの誕生日プレゼントを送ってくれたこともありその懐の暖かさで暖を取りたい。

濡れた蜜壺の夜の事情 by濡れた蜜壺
どS系紫お兄さん。レイド少人数でバッサバッサ狩って行く必殺仕事人。
紫から漂うえろさは声にも現れてるんじゃないかなって思ったんですが聞いたのかなり前だった。ボーイフレンド(仮)にいたら人気でる。

奈路の隠れ家 byナジィー
通称おじいちゃん。そのヒゲとまったりボイスからネコカフェのような居心地のよさを提供する英雄伝のヒーリングキャラ。ブログもオノマトペ的な要素が強く訪れた人を癒す、てもみん ならぬ なろみん的おぶろぐ。

道中のオブジェクト全破壊系男子 by塩卵
知る人ぞ知る、白と赤い鶏冠でにわとり防具で徘徊する鳥系男子。
コケーと鳴いた時の萌え感はやばい。さらにブログに飛ぶとほっこりするイラストの数々が待ち受けている。かわいい。
いつか立派な卵を産んで目玉焼きにさせてね。


私ブログやってるけど知らなかったわけ?っておこな人は言ってね。



たくさんのお祝い本当にありがとうございました。
自分はぼっちじゃなかったんだなって。もうなにも怖くない。
web拍手 by FC2

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

makoka

Author:makoka
マビノギ英雄伝で活動中。
イヴィ一本勝負で可愛い女の子SS集を持つ縁の下のおじさん。

あなたのファッションもチェックしちゃうわよ。

紳士な変態を目指しフェア精神を磨いています。

まこかのログイン予報
最新記事
最新コメント
手書きブログ
きったねーんですわ
カテゴリ
ありがとうございます!

人気ブログランキング マビノギ英雄伝へ
リンク
mkkがつぶやくよ
月別アーカイブ
