<<10  2013,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
web拍手 by FC2
二重ひっかけ
あなたのヘレモンサイズは

2013_11_15_0011.jpg

人に迷惑かけてませんか!!

here.jpg

運命の糸ならわかるんです、でも間違えてひっかけてしまったらまず謝ってください。
一瞬でも夢みたんです。ああこの人に私は部屋干しされるんだと。






さーて、最近体調と卒論でてんやわんやしててまともにチャットすらできない状態です。

まじこのままだと脳みそつるつるになっちゃう




あ、そーいえば久々におしゃれなひと見ました

2013_11_29_0003.jpg

やっぱりチラリズムさんは強いだけじゃなくてセンスも抜群なんですよね

2013_11_29_0006.jpg

ほら。トレンドきそうなバランス。

自分なんてよくばりで、顔全体にペイントしてやらないともったいなくて気がすまないんでセーブしてる感がクールですよね。
次の流行はこれかな。先取りできてよかった。

2013_11_29_0007.jpg

安定の眉剃り

英雄伝でまゆげなしを味わえるのはペイント効果のみです。みんなも積極的につかってこ。

続きを読む

web拍手 by FC2

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

makoka

Author:makoka
マビノギ英雄伝で活動中。
イヴィ一本勝負で可愛い女の子SS集を持つ縁の下のおじさん。

あなたのファッションもチェックしちゃうわよ。

紳士な変態を目指しフェア精神を磨いています。

まこかのログイン予報
最新記事
最新コメント
手書きブログ
きったねーんですわ
カテゴリ
ありがとうございます!

人気ブログランキング マビノギ英雄伝へ
リンク
mkkがつぶやくよ
月別アーカイブ
