<<09  2013,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
web拍手 by FC2
ギャップってやつ
いつも変なことばっかり更新して英雄伝らしくないから今日だけちゃんと書いてやろう

2013_10_15_0002.jpg

私はここ一週間より前にラキオラ牙を手にしたことがない

そう、聞いたことはあるが見たことはない触ったことはないってやつだ。
それくらい幸うす子な自分なので、ネチネチと金策をし金策が趣味になり、この王冠杖を手にした。



2013_10_15_0003.jpg

そう、これは おしゃれ装備

カバン2.5個が服で埋まるおしゃれ好きが火をふくぞーー(以下抜粋

2013_10_19_0007.jpg

これか

2013_10_19_0008.jpg

これか?


迷走といってもおかしくないくらい124chで服をクルクルまわしました


で、結局

2013_10_18_0004.jpg

こうなった

武器が金色なので金色をいれつつ、他を暗い色でまとめるさし色テクってやつですね。
さし色の部分多い?うるさいだまれよ



次回は、たのしいクラウニングの使い方を更新するよ



おまけ



2013_10_19_0005.jpg

まさにさっき書きながらやってたらその場でブログ読んでくれたいいリシタくん。
ランキングはいってないのでこういうとこで視聴率かせぎたいところです(真顔


っていってたら

2013_10_19_0006.jpg

半年に一回しかこない私のラックフルパワー!!!

次にレアがでるのは4月か・・・。
web拍手 by FC2

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

makoka

Author:makoka
マビノギ英雄伝で活動中。
イヴィ一本勝負で可愛い女の子SS集を持つ縁の下のおじさん。

あなたのファッションもチェックしちゃうわよ。

紳士な変態を目指しフェア精神を磨いています。

まこかのログイン予報
最新記事
最新コメント
手書きブログ
きったねーんですわ
カテゴリ
ありがとうございます!

人気ブログランキング マビノギ英雄伝へ
リンク
mkkがつぶやくよ
月別アーカイブ
