<<07  2013,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
web拍手 by FC2
人は食べません
水の妖精シリーズ続きます 森の妖精だっけ?

美しく上品がモットーな私は夏も涼しく英雄伝をします



殿方をみても平静を装い


2013_07_12_0018_201308041459539c6.jpg

時には狩人として目覚め

2013_07_12_0019_201308041502507f5.jpg

落とし文句も綺麗に決まり

タイブレークでペアのサーブが頭に当たるくらいの落とし文句です


2013_07_12_0020_201308041508317ac.jpg

引かれてもタイミングを見計らい仕留めにゆく・・・


おかしーな上品にやる設定だったんだけど結構ズカズカ攻めるキャラになっちゃったわ




で、まあ

人魚姫とか正体明かしたら泡になっちゃうとか設定ありますけど私にはないわけで

2013_07_12_0023_20130804150401f76.jpg

はい言った!コンセプトとか全部はいた!!





2013_07_12_0025.jpg


つっこみが上手なお兄さんは魅力的でした。
web拍手 by FC2

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

makoka

Author:makoka
マビノギ英雄伝で活動中。
イヴィ一本勝負で可愛い女の子SS集を持つ縁の下のおじさん。

あなたのファッションもチェックしちゃうわよ。

紳士な変態を目指しフェア精神を磨いています。

まこかのログイン予報
最新記事
最新コメント
手書きブログ
きったねーんですわ
カテゴリ
ありがとうございます!

人気ブログランキング マビノギ英雄伝へ
リンク
mkkがつぶやくよ
月別アーカイブ
