<<06  2013,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
web拍手 by FC2
この人どんな人?
おこんばんは!!
知らないうちに手が切れてて上手く英雄伝できないよ!傷口くぱぁww
人差し指が切れていたのでライトニング系が打てないwwわらえんwww

炎と氷で私は生きてゆく・・・。



さて?
半年も英雄伝やってなかったからmkkってどんな人だろう?って思う人のために!

もっかい自己紹介するよ!
この前はいつ自己紹介したかわからないけどね!!



※イメージは水の妖精です

髪の毛はコケをあらわしていて
グレムリンにとってすみやすい自然豊かなキャラとしての地位を確立しつつあります。





そんなナチュラルな妖精に久々のお友達ができました

2013_07_12_0034.jpg

俺の鼻血の存在感ェ・・・

通称なおたん。
このチャンネルに引っ越してきて、初めてできたおともだちです。仲良くしなきゃ(棒





さて、そんななおたんと戦闘にいくも自キャラしかSSねーじゃん!!

残念ですがまた次回に登場してもらうとして

わたくしのプレースタイルはですね・・・


2013_07_12_0006.jpg

逃げて・・・・



2013_07_12_0007.jpg

逃ヶ゛て・・・


マヂもぉ無理・・・・
私ゎ、もぉ死ぬってコト・・・


仲間が倒してくれるの待とぅ・・・




・・・完全な他力本願ののち


2013_07_12_0012.jpg

討伐ドヤ

死体に近づくのは簡単ですしおすし

2013_07_12_0013.jpg

さらにドヤァ・・・(疲


そうだね、指の傷なおったら戦闘がんばろうかな?
web拍手 by FC2

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

makoka

Author:makoka
マビノギ英雄伝で活動中。
イヴィ一本勝負で可愛い女の子SS集を持つ縁の下のおじさん。

あなたのファッションもチェックしちゃうわよ。

紳士な変態を目指しフェア精神を磨いています。

まこかのログイン予報
最新記事
最新コメント
手書きブログ
きったねーんですわ
カテゴリ
ありがとうございます!

人気ブログランキング マビノギ英雄伝へ
リンク
mkkがつぶやくよ
月別アーカイブ
