<<11  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  12>>
web拍手 by FC2
ブリ活火山
今日こそは更新するぞー!

そう意気込んだ矢先、ア○ルが火を吹いた。
数日前から火山活動を始めていたそれは
会社を水道代がかからないトイレとしか思わせない活動っぷりだった

せっかくの休日、予定もフルキャンセルで英雄伝をしようと決めたが

吐いてブリブリして横にもなれない一日であった。


今日はもう、ヒリヒリするアナルと

色がおかしかった下痢のことしか考えられない。

nnk.jpg
web拍手 by FC2
これは、汚いはなし

おえかきしてみたいと思って突発的にパソコンで描いたけどやっぱり慣れないのでまたしばらく描かないと思う。

ド下手にもほどがあるよね。自重するといいたいけどせっかく描いたしうpする。


まず、この前言ったと思うけど



クソ大学でお勉強のほうが一番になって雑誌オファー給料付きがやってきました。
お金につられていろいろ自己満足をつらつらと書いてやりました。
というのも、他の生徒に任せたくないという気持ちがあったりして急だったけど書いたんだよね。
だらだらな学生が適当なこと書いてこれ以上大学の評判を落としたくなかった。まじで。
自分の大学が本当に好きで特別なもので、誇れるものでありたい。ということで貢献したつもり^^^



で、そんなことはどうでもいいんだ!!

きいてくれ!!この119を!!!!

ger1.jpg

トイレ行こうとして起き上がった瞬間、私の中で何かがこみ上げてきたんだ。

二段ベットの上から転がりおち、いそいでトイレへ



ger2.jpg

猫も見守る中、今日の夕飯(ママンごめん)をエルグ壺に献上してきた

顔面蒼白で、朝6時までトイレから離れることができず

JKである妹が

gr3.jpg

私を苦しめてるのはお前か

妹がウイルスを培養、強化→弱ってた私へと移す→私の中で猛威をふるう













で、結局こうなった

gr4.jpg

吐きすぎて、嘔吐物は血

出しすぎて、下からでるものも血と水のみ

はじめて救急車を呼びたいと思ったし、

「わたし、トイレで最後を迎えるんだ・・」

って真剣に思った。トイレで。


mk「母さん・・足ないし・・・救急車・・・」

母「いや・・マンションで大騒ぎで有名になるからそれはやめてよ。我慢しなさい。」

mk「母さん・・私が何時間血を吐いて、何も摂取できてないか知ってる・・・?」

母「でもね、笑いものよ。」

トイレで死ぬ我が子は笑われないというのか。。。




なにはともあれ、3キロやせて何も食べられない生活が続きましたが

私の体の中で大暴れしたウイルスの正体はわかりません。教えてください。 web拍手 by FC2

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

makoka

Author:makoka
マビノギ英雄伝で活動中。
イヴィ一本勝負で可愛い女の子SS集を持つ縁の下のおじさん。

あなたのファッションもチェックしちゃうわよ。

紳士な変態を目指しフェア精神を磨いています。

まこかのログイン予報
最新記事
最新コメント
手書きブログ
きったねーんですわ
カテゴリ
ありがとうございます!

人気ブログランキング マビノギ英雄伝へ
リンク
mkkがつぶやくよ
月別アーカイブ
