<<11  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  12>>
web拍手 by FC2
年末特集
ブログの横についてるツイッターみてるかな?

なにも、英雄伝だけがブログのネタになるわけじゃないからちゅいったーも要チェックだよお><





be1.jpg

・・・べろんべろん!

英雄伝の人だなあって思ったらフォローかえしちゃうからひきこもりアピールしてね!!!











さて今回は・・・そのちゅいったーのお話

よくある診断メーカーで遊んでたんだけど

mb.png



おっさんの欲望丸出しなんだけど。

診断じゃなくて透視されてるんだけど。


mb2.png


しょうがないな、描きますか(過去の自分に苛立つ








メインである巻頭グラビアハニワメイク。

br2.jpg

いいですね、この粉々しい感じ。
化石になって、永遠の愛を誓おう・・・って感じですかね?(適当



この元絵は、おじーちゃんことレムレスさんが描いてくれたもの。

Bb4_tiWIAAACkX9.jpg

他の人が自キャラ描いてくれる時ほどテンションがあがるときはないね!
さいきん切れ痔になってた肛門も快便すぎて快感。




実際手に取ってもらってグラビアの美しさを確認してもらうとして。



連載企画・かまこと歩む薔薇色族の人生!!


まず、薔薇色族ってなんだろって思いましたよね。

それに近い民族がいるのでこちらを参考に。

br3.jpg

そうそう。あの都営大江戸線でホームが一番深いと言われているギロッポン。
民族だけにしかわからない迷宮ヒルズ。

年末なんでザギンで寿司食うか、英雄伝するか、そんな話をしてるみたいですね。





そんなヒルズ族と敵対するのが、我らが薔薇色族


br4.jpg

来年の干支にあわせて飼っていた馬をもってきてくれたみたいです。

ファンサービスを忘れず、毎日薔薇を変えることで鮮度の良さをアピールする民族。
この生の薔薇が散るころ、彼女らは何をしているのでしょうか。




こちらも特集組んで10ページというボリューム感ですので、是非お手にとってご覧ください。





最後は ショタ監禁セット

もうね、これタイトルからして怪しいですし
そろそろFC2ブログさんにアカウント止められんじゃないかと不安です。

つーほーとかダ・メ☆




中学生のときからショタコンに目覚めた自分のためにあるページ。

あの成長しきってないあどけなさのある顔、たまりません。

br5.jpg

集中してるみたいなんで今回はこの辺で。





月刊かまこマガジン絶賛漏洩中♪

br6
web拍手 by FC2

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

makoka

Author:makoka
マビノギ英雄伝で活動中。
イヴィ一本勝負で可愛い女の子SS集を持つ縁の下のおじさん。

あなたのファッションもチェックしちゃうわよ。

紳士な変態を目指しフェア精神を磨いています。

まこかのログイン予報
最新記事
最新コメント
手書きブログ
きったねーんですわ
カテゴリ
ありがとうございます!

人気ブログランキング マビノギ英雄伝へ
リンク
mkkがつぶやくよ
月別アーカイブ
