<<11  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  12>>
web拍手 by FC2
伝説の光の空に
サキュバスクイーンだいちゅきでちゅねー


ほんと、だいちゅきでちゅねーーーーーーー


2014_11_30_0054.jpg

うっすらと黒目見える


指名した女の子を薄目で見ている人と似ていますね。

あくまでそこまで気にしてませんよっていう感じだけど
残念、黒目がちょっとみえてます。









さて、レイドでのキャンプファイヤは無駄だと教えられてから
まったく焚かなくなったのですが





さすがにサキュバスクイーンとなると心配だから炊きたい誰か出して





いや、木材は私運んでくるから出して





いいから、早くだして。木材はなして。


いやだから、はやくだしてくれよ。


こっちは

2014_11_30_0035.jpg

用意がないんだよ(ブチ切れ





んな!!!簡単に用意できるわけないだろ!!!




なんたってこっちは

2014_11_30_0036.jpg

ぼっちなんだよ!!!!!!!!!!

いやだからなんでギルドはいっててキャンプもってるひとが木材もってんだよ!!!(ガチ切れ




木材は私もってくるから。


遠くから運んでくるから出してっていってるでしょ!


なんで出してくれないかな!ばか!

2014_11_30_0038.jpg

もう知らない!








・・・・・・・・・こうして開幕で死んだのであった。
web拍手 by FC2

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

シリアナルキラー
みなさんに秘密にしてたことがあります



携帯をなくしていました。

そう、プレミアムクラスでワインガバガバ飲んで出た頃に、スマホの気配が消えてることに気付いた。

ああ、スパーリングワインってうまいな。


スマホがないとどうなるかっていうと


ログインができない。

ワンタイムうんちゃらを呪った。30秒で6ケタの数字当てるのは難しい。



引退かな。

一度は可愛いイヴィになりたかった。

kta2.jpg

かっこいいリシタを連れて

ハードモードをブイブイちゅっちゅっちゅうしたかった。
一度は言われてみたい、ビッチ。






ギルドも解散してしまったので


ログインするには手続きいるみたいだし

こんな自由奔放な人、拾ってくれるギルドいるのかな

kta3.jpg

ギルドは入りたいなあ・・・

でも、面倒くさいなあイケメンいないなら引退しようかな


kta4.jpg

光か・・・?


こんな粗末なINを繰り返していたというのに










光がさすのか・・?













kta5.jpg

ギルド、探しといてやるから戻って来い。

そういって彼女は期待していない顔をした。
web拍手 by FC2
プロフィール

makoka

Author:makoka
マビノギ英雄伝で活動中。
イヴィ一本勝負で可愛い女の子SS集を持つ縁の下のおじさん。

あなたのファッションもチェックしちゃうわよ。

紳士な変態を目指しフェア精神を磨いています。

まこかのログイン予報
最新記事
最新コメント
手書きブログ
きったねーんですわ
カテゴリ
ありがとうございます!

人気ブログランキング マビノギ英雄伝へ
リンク
mkkがつぶやくよ
月別アーカイブ
