<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
web拍手 by FC2
ボコボコリニューアル

都会に降り立った最後のイヴィ。ラストイヴィ。

彼女は英雄伝の自分しか知らない。まっしろのイヴィだった。





デビューはいつも突然。
大学生デビューを果たし大覚醒しちゃうビッチを横目に
彼女はひたすらにツインテールをアフロに変えていた。





彼女にも都会の波は押し寄せた。

髪の毛はオイルトリートメントで仕上げ

マニキュアはほのかな赤色

自慢の杖はキュートに。

カオはまだ工事中。




そんな彼女は誰にも負けないビッチに成り下がっていたのだった。

v23.jpg

※手の赤いものは血じゃない







そんなビッチが向かう先



お風呂である。




都会の空気にまみれたイヴィは、突如現れた風呂で何をするのか。

v24.jpg


実行の日も、そう遠くはないのである。

続きを読む

web拍手 by FC2

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

ツモツモ
つみまてん、しばらくオヤスミします。

また復活するとともにインもするので


なにとぞなにとぞ~! web拍手 by FC2
プロフィール

makoka

Author:makoka
マビノギ英雄伝で活動中。
イヴィ一本勝負で可愛い女の子SS集を持つ縁の下のおじさん。

あなたのファッションもチェックしちゃうわよ。

紳士な変態を目指しフェア精神を磨いています。

まこかのログイン予報
最新記事
最新コメント
手書きブログ
きったねーんですわ
カテゴリ
ありがとうございます!

人気ブログランキング マビノギ英雄伝へ
リンク
mkkがつぶやくよ
月別アーカイブ
